劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

好き。2018/11/18

こんばんはー!ですやんです!

みなさん、元気ですかー??

私は、超絶元気ですー!!

 

 

さてー!私はー!いや、私たちはー!もっと言うとしんせいくんとですやんはー!

客演しますー!

客演ってー?

他の劇団さんの舞台に出ることですー!

 

 

 

 

すみません。思うがまま書きました( ̄▽ ̄)

 

そうなんです。昨日のしんせいくんのブログにもありましたが、この度私達、まんまると同じく、徳島演劇ネットワークの劇団、楽一楽座さんに、客演させて頂きます!

 

じゃじゃん!

↑めっちゃおしゃれなチラシっ!

 

この作品、教科書とかにも出てくる、浮世絵師『東洲斎写楽』に纏わるお話です。もちろん写楽について知っていなくても楽しめるお話です。

 

 

 

実はもう、あと1ヶ月切りましたっっひぃっ!

 

 

大体週5くらい稽古して週2くらい大道具を作ってます。あれ?一週間ずっとやってる??

 

 

私は時々お仕事とかの関係でお休みしてしまうんですが、楽一さんはずっと毎日準備とか諸々して下さってるんですよね。。、それに役者と裏方とか、裏方いっぱい掛け持ちとか。。

 

もう本当頭が上がりません。本当にありがとうございます(>_<)!!

 

 

 

さて、ここ最近ずーっと演劇漬けですが。。

 

 

 

超楽しいです!

勿論もう駄目だーってなる時もいっぱいありますが。。

 

 

私、やっぱり演劇好きなんですよね。

 

 

一人で自分の役や台本について考えてる時。

 

みんなで台本読んだり、立ち稽古したりして徐々に形が出来上がるワクワク感。

 

 

勿論本番も楽しみですが、この時間がずっと続けばな…と思ったりします。

 

 

でもやっぱり見て欲しい!

見てもらってなんぼ、ですもんね!

 

 

お時間あったらぜひ見に来てください!

みなさんを江戸時代へお連れいたします〜!

http://kangeki1ehime.blog.fc2.com/blog-entry-2469.html

 

じゃーねー!

2015 劇団まんまる All right reserve.