週末の天気が気になる月曜

こんにちは、森田です。

 

えっと、公演まであと5日ですか。

とはいえスタッフ的には28日から小屋入りですから実質あと3日。

バタバタしとります。

でも書くんです。こういう時こそ書くんですよ!

スタッフチーム総出で作品以外のあれもこれも鋭意製作中です。

 

 

 

いやぁ、お見せできない(笑)

ぜひ当日会場で作品と一緒にご覧くださいねー!

 

 

さて、チケットです。

まだまだ絶賛発売中ですはございますが

おかげさまで30日の2公演と31日夕方の回は

残席がわずかとなってまいりました!

お悩みの方いらっしゃいましたらどうぞお早めに!

こちらのページから予約できますよー。

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

公演まで、あと5日ー!

さーて続き作るかな。

 

あざしたっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次