オシャレは難しい…

小学校の高学年から好んで着るように

なりました。真っ黒の服。

さおりんです。

 

当時は服だけではなく靴やカバン、持ち物はほとんど

黒を選ぶことが多くなりました。

本当に全身真っ黒。

差し色もなく、柄もない。

生地やデザインは違うけど。

 

大阪に住んで、友達と買い物に行くようになって

少し私も選ぶ物が変わって来ました。

基本は黒の服が多いけど、黄色だったり

ピンクだったり、青だったり(^-^)

靴もブーツやパンプス、ハイヒールなんて

ほとんど履いたことなかったものを

履くようになりました∑(OωO; )

おしゃれなんて私は縁がない。

おしゃれなんてしたって誰も見てないし

めんどくさいだけだと思ってた私が

髪を染めてみたり、パーマをあててみたり。

そんなふうにいろいろするのが

ちょっと楽しくなりました(^-^)

でも、基本、普段は黒服、すっぴん、

動きやすい格好が多くて

たまに、出かけるときだけおしゃれする

ってスタイルがほとんどでしたが(*´∀`*)ノ

でも、明るい色の服がある、持っているだけでなんだか

自分も明るくなった気でいました(^-^)

 

そして現在、やはり黒い服が多いですが、

真っ黒ではなくなりました。

小物はずいぶん明るくなりました(´▽`)ノ

黒のことももちろんありますが(ゝω・)

靴はまた、履くのが楽なものになりました。

でも、やっぱり黒服着ると落ち着くんですよね。

しかも、黒の服って女を美しく見せるらしい

ですよ(ゝω・)

 

本当かな…(´-ω-`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次