稽古場はじめました。夏。

 

 

おはこんばんちわ!

 

GW絶好調の宮井です☆★

 

GWお仕事ある人もない人も

帰省したり旅行したり

イベント行ったり企画したり

何かと人と人が会う機会が多い

長期休暇が私は大好きです。

 

この休みを利用して

新しいことにチャレンジしたり

行ってみたかった場所に行けたり

新しい自分との出会いも

あったりなかったり。

 

私自身は、徳島から一歩も出なかったわけですが

帰省した親族、旧友たちと近況を語り合ったり

新しい現場に乗り込んでみたり

やりたかったことに挑戦したり

話題の新稽古場でワクワクしたり

たくさんの出会いを経験できて

スーパー絶好調★やっほい牧場です。

 

特にデカかったのは

やっぱり新稽古場ですかね~~~ニヤリ。

 

物件探しから

代表にフラフラと同行して

どんな稽古場になるのか、できるのか、みつかるのか

興味津々だったんです。

 

見つかるときは、案外

トントントーンっといくもんですね。

 

ご結婚おめ、、違う。

 

代表の苦労も報われるような

素敵な出会いがあり

本当に良かったなああああああという感じです。

 

しかし、

 

 

なんせ物が多い。

これ全部運びだすとこから。

 

 

ガレキの山。

 

私はですちゃんとガレキ隊だったので

地道に地道に少しずつ運び出していく作業。

 

その間に、大物の家具や家電類を

チカラ隊が運び出し

とりあえずの倉庫にツメコミ隊。

 

みんなでよく働いたまじでいい仲間好き!!!!

 

 

疲れから、差し入れいただいた

おやつドーナツを秒で食す宮井でしたが

想定以上に作業進んで

気持ちよかった~~~~~~~ニッコリ。

 

新稽古場に向かって

いいスタートきれたんじゃないでしょうかあざ!!!!

 

まだまだこれからですが

みんなともっとワクワクしていきたいですね♪♪♪

 

お疲れっした!!

 

 

 

 

 

ちなみにこのGWでだいぶ日焼けして

もう夏満喫しそうな勢いの宮井です。

みんなも夏しようぜ、キラッ。

 

はっはっはっ

 

はぴねす!!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次