夏ですね

どうも!最近ダイエットの為にウォーキングを始めましたが膝と腰が物凄く痛くなってすぐに断念しました…来島です。

 

先日、仕事の出張で岡山に行っておりました✋

岡山は父の実家があるので小さい頃は里帰りで何度か行っていましたが、大人になってからは行く機会がなく10年以上ぶりに行きました。

 

仕事が夕方に終わったので帰りの電車まで、岡山駅前の商店街で飲む事にしました🍺

まずは魚介がメインの居酒屋へ

サワラとシャコと赤貝が新鮮だとの事だったので頼みました、サワラも肉厚でシャコも美味しく赤貝もコリコリで大満足✨✨

 

お次は岡山の日本酒を取り扱う立ち飲み屋へ🍶 種類が沢山あり5〜6種類くらい飲み比べしました😊

商店街は他にもめちゃくちゃ入りたいお店がありましたが電車の時間も近かったので二軒で帰りました。

 

あまり行かない場所で知らない店を散策するのはやっぱり楽しいですね個人的には今度は名古屋に行ってみたいです(味噌おでん食べたい…)

 

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次