アラサーさー

 

 

やっほー!

宮井です!

 

 

 

6月28日に26歳になりましたぱちぱち。

 

特にケーキも食べず贅沢もせず

何となく誕生日だなあって

過ごしたんだけど

なんか1日嬉しかった笑

 

10代後半に比べたら

歳をとる恐怖も減ってきてて

どうしても周りと比べて

焦ってしまうけど

宮井悠を経験してるのは

うちだけだし

比べられるもんじゃないよなあ

って思えるようになってきてる。

 

ここ最近、周りがベビーラッシュで

そんな歳だなあと思うけど。

 

宮井は相変わらず

芝居したり歌ったり

やっていきたい気持ちなので

26歳もよろしくな~~♪

 

 

 

これからどうなるんだろうって

自分のことなのに

楽しみなところもあったり笑

 

5年後とかどうしてるんやろなあ。

 

むしろ1年後すら何してるかなあ。

 

胸張って前向いてたらいいなあ。

盛れた盛れた。

 

あっ、劇団HPのうちのメンバー写真も

変えたから見といて!笑

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。

 

 

 

みんな楽しく生きような~~♪

 

はぴねす!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次