はじめまして!

まだまだ寒いですね。

 

そんな中まんまるは今日も練習頑張っています!

 

 

 

はじめまして、まだパーカーの色は決まっていませんが矢野さんの意志を受け継ぐ(みたいなノリになっています)予定の葉月と申します。今まであだ名というものがついたことがありませんでしたが、代表の丸山さんにズッキーと名付けて頂きました。とても気に入っています。大学2年生です。ふたご座、AB型の変わり者です。身長は158cmとやや小さめです。西野カナを聞いてそうと言われることが多いですが本当はUVERworldが好きです。最近の若者の皮をかぶったアニメ大好きなオタクです。彼氏はいません、絶賛募集中です←

 

image

 

演劇に関しては本当に初心者で、まだまだ至らぬところばかりですが、もしまんまるの舞台を見に来て頂く機会があれば、暖かい目で見守っていただければと思います(><)笑

 

パッと出で入ってきたにも関わらずみなさんに仲良くしていただいています。暖かいですね。いい作品はチームの雰囲気や信頼感から生まれるんだなぁと思いました。

 

4月9日、10日にあるアクトチッタという次の公演に少し出演させて頂きます。初舞台です。みなさんに少しでも楽しんでいただけるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)وよかったらみなさん見に来てくださいね!詳しいことは次の記事で美菜子さんが教えてくれるはずです。

 

 

 

これからも、劇団まんまるをよろしくお願いします!私の成長も見守って頂ければ嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)笑

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次