忽那ですけどカブフェスで漫才三昧だったんですけど

どうも、まんまる1のコンプラ違反者忽那です!

 

他メンバーが演劇大学in徳島で汗を流しているとき

僕はカブフェスin香川で漫才してました。

 

 

ご来場いただいた皆様、マエカブ以下スタッフの皆様

ほんまにありがとうございました。

普段は松山を中心に三日月リリーというコンビ名で活動していますので、今後も応援よろしくお願いします。

 

はい!

以上!

 

以下、特に書くことないので僕の飼ってる可愛いハムスターの紹介をします。

 

 

名前は「おもち」です!

 

 

見たまんまですね!

可愛いですね!

僕は普段、劇団内で様々なコンプラ違反を繰り返し(団費の横領、団員へのパワハラ・セクハラ、賄賂による良役の取得、報復人事、数多の女性問題、許可のない他劇団への出演及び芸人活動、度重なるブログ執筆拒否等々)劇団員として、というより人間としてギリギリの存在としてまんまるメンバーから死ぬほど敬遠されており今回の演劇大学及び次回本公演には誘われもしなかったわけなんですが、実は小動物を愛する心優しい青年だったんですね。

そんな忽那とおもちをこれからもよろしくお願いします。

 

 

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次