忽那がインスタをはじめた等。

どうも

まんまるのアンディサマーズこと忽那です!

 

どうでもええけどインスタ始めました

 

 

どうでもええけど三日月リリーのスタンプできました

 

 

どうでもええけど三日月リリーのラジオやってます

 

 

いや全然まんまる関係ないやんって言われそうなんですけど

せやかて暫く稽古行けてないししゃあないんで

想像を交えてまんまるの近況をお伝えします。

 

・最近のまんまるは多分劇団員が増えてそうです。

・丸山さんはメガネを買い替えてそうです。

・ひろかさんは髪を切ってそうです。

・鵜戸さんはコロナ自粛で体重が倍になってそうです。

・ろくさんは子供の世話が大変そうです。

・づっきは磨きすぎて女子力消滅してそうです。

・ゆっちゃんは引っ越してそうです。

・ぶんぶんはメガネ買い替えてそうです。

・しんせいは彼女できてそうです。

・だいすけは親と喧嘩してそうです。

・新人はO型だと言われてそうです。

・まさるさんは両肩にチャームポイントつけてそうです。

 

以上、みんなの近況です。

ちなみに忽那は彼女ができて別れてそうです。

あと、9月に愛媛でお芝居出ることが決まってそうです!

詳細決まりましたらまた報告してそうです!

是非見に来てほしそうです!

宜しくお願いしてそうです。

 

 

おつかれしたー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次