まんまるのグレンヒューズこと忽那です!

どうも!

まんまるのグレンヒューズこと忽那です!

 

8月も終盤戦ですね!

忽那にとって夏は毎年芝居やら祭りやらなんやらで大忙しなんですが今年はコロナのおかげでのんびり過ごしております。

忽那が1年で1番男前になる松山まつりも今年は中止です。

いやもう徳島阿波踊りに比べたらクソみたいな祭りなんですけど阿波踊りも中止なんでざまあみろですね。

 

 

全然話変わるんですけど色んな人に、忽那さんって仕事してるんですか?

って聞かれるほど社会人としての外見も自覚もコンプラ意識も持ち合わせていない忽那ですが、普段は普通にサラリーマンしてまして。

コロナの大流行に合わせて大流行してる在宅勤務を僕もしてるんですが。

 

 

気が狂いそうです!

 

 

やっぱ人間、外出ないとダメですよ。

土日くらいはお出かけしないとダメですよ。

感染予防対策をきちんとして、感染予防対策をきちんとしてる劇団の、感染予防対策をきちんとしてる公演を観に行った方がいいですよ。

例えばこんなのとか。

 

 

20年近く役者してきて生まれて初めて、飛沫気をつけて、なんてダメ出しを受けながら稽古してます!

しゃらくせえ!

よかったらお願いしまーす!

 

以上!

1日9時間睡眠忽那でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次