劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

まんまるのタフィローズこと北條です2020/08/24

どうも!まんまるのタフィローズこと北條です!

 

 

特に意味はありません。

忽那さんのをパクっただけです。

ランディローズさんはギタリストだそうですが

タフィローズさんは10年くらい前まで日本野球界にいた外国人助っ人です。

僕と彼が共通している点は左打ちということくらいですが

演劇でも彼のスイングくらい大きい動きをしたいですね。

 

さて、本人にも特に言ったりとかはしてないんですが、

役者として忽那さんからは色々見習うべきところがあるなーと思いまして

まぁでも最近会おうにも会えない状況なので、

忽那さんの公式インスタグラム(@deliveryofchickenbychicken)で紹介されている

評価高めの本を古本屋で買って読むなどという事をしています。

本当に色んなものを見て、吸収して自分の表現に活かしているのが分かります。

ただ適当にスクロールしてるだけでも面白いので、是非。

 

最近、みんなブログに先日行われた演劇大学の事を書いています。

僕もすごく勉強になり、これからの役者生活に活きる有意義な3日間を送る事ができました。

ただ、みんな「役に立った」という話はずっとしてるので、何番煎じやねんってなるんですよね。

だから僕は後悔を述べさせてください。

 

俺も映りたかった。

実はPCを2台持っていまして、カメラがついてるのとついてないのがあるんです。

カメラがついてる方は、カメラついてる分zoomとかには向いてるんですが

起動がメチャクチャ遅い。というか動作全般大体重い。

もう一方は動作すっごい軽いけどカメラが付いてないという具合です。

その時は記念撮影なんか全く想定していなくて、

動作の軽さを僕は選んでしまったのです。不覚。

 

そんな僕が思う存分画面に映ることができるイベントがもうすぐ行われます。

 

カブフェスオンラインです!

僕はメインで主に2本出ます。詳しくはタイムテーブルにて!

2本ともこれまでに経験したことのない企画ですが、変わらずぶちかまします!

 

それでは皆さん、29、30日は画面越しにお会いしましょう!

2015 劇団まんまる All right reserve.