劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

上演御礼2020/09/28

どうも!

まんまるのジョージサラグッドこと忽那です!

 

この前忽那が出演しておりました舞台にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

お越しくださらなかった皆様もれなく悪夢見ろ。

嘘です、また次回お願いします〜

 

 

なんだかんだやることの多かった夏もこれでひと段落ですね

誰とでも演るクソビッチ忽那ですが結局今年はまだまんまるの一員としてはなにもできてないので、今年残り3カ月は劇団員としての自覚と節度とコンプラ意識を持って活動したいと思います。

というか忽那が徳島に行ってない間にまんまるではヤメマンが続出、いつの間にか古参団員扱いを受ける始末

 

 

もちろんヤメマンみんな家庭の事情や、コロナの影響、音楽性の違い、忽那のセクハラ、受刑、徴兵など様々な事情があります。

お芝居一本作るのって忽那的にはほんま気ー狂うほど大変で、やからこそキ○ガイの集まりみたいなもんなんですけど、やからこそそんな経験を何度も共にしたキチ○イメンバーがおらんなるのは気ー狂う程寂しくてたまりません。

ヤメマンみんな、今までありがとうございました。

でも徳島なんて狭いですからね、またいつかどこかでみんなと一緒にお芝居できると忽那は信じてます。

その日までヤメマンみんな、悪夢見ろ。

 

その分新しい団員も増えてまして、先日忽那の出演舞台を観に来てくれて漸く顔を合わせることができました!

2人とも、わざわざ愛媛くんだりまでありがとう。

しんさくくんは若いしイケメンやけどあと4年は童貞っぽい爽やかナイスガイでした。

ゆきちゃんは美少女っぽい雰囲気の割とええ歳した美女でした。

 

これからもよろしくお願いします。

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.