【ご報告】

 

 

やっほ!

宮井です!

 

最近、忽那さんブログと化してる

まんまるブログに宮井をねじ込みますブンブン!

 

ご報告というタイトル通り

今回はご報告ブログとなります。

 

本日、9月30日をもちまして

劇団まんまるを退団させていただくこととなりました。

ドッヒャー!!

 

少し前に丸山さんには

お話させてもらってて

いろんな人とお話ししながら

たくさん時間をかけて出した結果です。

 

忽那さんも書いてましたが

やっぱり音楽性の違いですかね。

 

ネタです。

 

本当に理由はいろいろあります。

一番大きく私の心を占めていたのは

「一人になってやってみたい」です。

 

まんまるにいながらも

一人でやってもいいよって

丸山さんは言ってくれたとも思います。

でも私の性格上、所属している劇団のことを

考えずに動くことは不可能でした。

丸山さんのやりたいことに手を貸したいし、

まんまるをもっともっと楽しい団体にしたいし、

劇団員と作品を創りたいと思ってしまいます。

 

でもそれは、今の私の熱量が

100%向かうところではなくて。

 

言葉で伝えるのは難しいですが…

一人暮らししたくなった、って感じですかね。

 

あ、でも宮井

引っ越しはしませんよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芝居やりたいんです。

 

あんまり言葉にするの好きじゃないんですが

上手くなりたいんです。

 

上手くってなんやねん!

って思うけど、わからんけど、

県内外問わず、地方すら問わず、宮井とやっていいよ!

って人ととにかくやりまくりたい。

 

そんな気持ちです。

 

そんな宮井を応援したいあなたも

したくないあなたも

気軽にtwitterなりなんなりフォローしてください!!!!!

そして誘ってください!!!!!!

 

やっぱり応援したい人だけでいいです!!!!!

 

しょうもなさも相変わらずなので

また遊ぼうなみんな!!!!!!

ドンドン!!!!!!

 

 

 

~まんまる入団して初めての舞台出演時の宮井を添えて~

 

 

 

 

 

 

thx

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次