劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

2020/10/06

こんばんは。

 

忽那ブログ、楽しく読んで下さっていますか?

 

しょっちゅう皆に『ブログ書いてね!』と圧を掛けてた私清水宏香ですが、最近全く書けてませんでした。

 

 

文章を書くのは苦手ではない、と言うか書けなきゃいけない仕事なので、私事から仕事、宣伝、何でもパパッと書いてきてました。

でもそれは、平常心だから書けてる訳です。

ここの所の私、とってもナイーブでネガティブです。

 

 

人間なんだもの。ひろを。

 

 

 

もう、ほんまに、劇団まんまるどんだけ人辞めるんで位辞めてます。

忽那さんがおもっしょげに「ヤメマン」って書いてくれてるのが謎に救われますが、

やっぱ本心は毎回辛いです。

 

って書くと、辞めてった子が気まずいよね。と思うので今まで書かなかったんですが、

ほぼ毎回体調崩してます。

夜中にうなされたりするんです。

県外へ行った子、結婚して子供を持った子、新たな目標が出来た子、色々います。

心の底から気持ちよく送り出したのは矢野くんだけです。ん、矢野って誰だっけ。嘘です。矢野くん元気かな。

 

 

演劇そのものはもちろんですが、演劇をしている場所や時間もひっくるめて好きなんでしょう。

 

 

いつもは胸に秘めて書かなかったけど、今回それを書くのは、

こんな感情もここにあるよと、そして、そんなのもひっくるめて、糧にして飛び越えて羽ばたいて欲しい元劇団員が居るからです。

 

まんまるはあなたのルーツのかけらになってるかな。

なってたら嬉しいよ。

がんばれ。

 

ユニバーサル・オーディション「ルーツ」

1回公演 コロナは「私」を殺せない。〜喜怒哀楽爆発劇~

元劇団員のゆっちゃんこと宮井悠が、総勢808人の応募者の中から見事最終選考を勝ち抜いた42人の1人として出演します。

ゆっちゃんは春夏秋冬の内の春チームとして10/17(土) 16:00~18:00に上演、

どうやら1人芝居をする様です。

オンラインでも配信されるので、観ない訳にはいきません!

詳しくはこちらをチェック

 

 

まんまるに入ってくれて、一緒にお芝居が出来て本当に良かった。

これは、辞めてったほぼ全員に。

 

私も、あなたと一緒にお芝居したいです!と言われる様な女優にならなきゃな。

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.