清水2020年最後のブログ

今年は例年より映画館で映画を沢山観た年となりました。

 

映画紹介YouTubeチャンネル『CinemaGeek』出演中の清水宏香です。

相変わらず知識は大してないのですが、膨大な知識量を延々喋るテラ先生の相槌を上手く打てるのは徳島には私位しか居ない気もしてきました。

 

 

今年はこのシネマギークはじめ、仕事でも演劇でも、オンライン・動画に色々関わりました。

 

演劇だけ取り上げると、

・若者たち2020オンライン
・演劇大学in徳島オンライン
・カブフェスオンライン
・オンライン家族草子「黒たまご」

何やかんやしてますね。

 

新型コロナウイルスの影響をモロに受け、確かに仕事数的には激減でしたが、同時に新しい事に挑戦する機会も貰えました。

このトンネルを抜けるのはまだまだ先の様なので、2021年は本格的に環境整えて、生き残る為に踏ん張ります。

 

お知らせ事項も幾つかありますが、それは2021年のブログで書きましょう。

 

 

 

それでは!良いお年を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次