箸休め(多分、壱)

ハイサイ〜。

劇団まんまるのド阿呆の安藝大輔でございやす!!!

みなさん、フゲンキデスカ?😎(井〇陽水風)

私はとりあえず、4月から地元の保育園で勤務させていただく運びとなりました。

そうです…保育士です!!!!( ゚∀ ゚)!

子ども達相手にどこまで私の軽快かつ無鉄砲な動きが通用するのか…そしてどこまで楽しめるのか…そしてどこまで、子ども達の記憶に、良い形で残るのか…(;-ω-)

とりま1年目、劇団と並行して行わせていただく訳で…緊張しております(・∀・;)

どこまで行けるのか…。

無理なく頑張ります!!!(╥﹏╥)

というところで、今日何気なく撮った写真を載っけて締めさせて頂きやす!

では✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次