まんまるのチャカカーンこと忽那です!

どうも!
まんまるのチャカカーンこと忽那です!

 

1月はみんなブログ書いてたんで遠慮してました忽那です!
あけおめ!
ことよろ!

 

今更ですが2020年を振り返ると色々な人が色々大変やー言うててみんな大変そうやなー思う年でしたが忽那はいつも通りでした
2021年もいつも通り過ごしたいです

いつも通り告知です!
2月に愛媛で芝居します!

 

 

忽那はいつも通り女たらしの役です!
よかったら見に来てください!

そしていつも通り告知です!
3月に徳島で芝居します!

 

 

忽那はいつも通り女たらしの役です!
よかったら見にきてください!

2022年に女たらしの役が来ないよう、2021年は結婚でもして落ち着きのある大人になりたいです!
嫁募集中!
ばいばい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次