劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

BEAUTIFUL DREAMER 舞台に咲く泡沫の夢2021/02/02

皆さんこんばんは!
あっという間に2月になりましたね~。
雪山に行かない限り冬は嫌いです!清水宏香です!

 

1月最後の、久しぶりにポカポカした日となった31日。
徳島でコンドルズの公演が行われました。

観に行ってきた私の感想は、FBに綴っていますので良かったらご覧下さい!

 

 

演劇大学in徳島からのご縁、スズキ拓郎さん、
今回はコロナの関連で演者のお見送りも物販も無しで会えませんでしたが、
また来年度の演劇大学とコンドルズの公演で会えると期待しましょう!

そして、FBでも書いている通り、NHKでも観られますしね!

さて、この日はレイトで映画「ヤクザと家族」も観て来たので、何とも感情の忙しい一日でした。綾野剛・・・綾野剛・・・っ!ミレニアムパレード・・・!!!って号泣しました。

 

 

演劇もダンスも映画も、可能な限り時間を割いてお金を払って観に行く様にしています。

今は無料で楽しめるコンテンツが本当に溢れていますが、それだけではダメなんですよ。

やがていつかコロナが明けた頃、私達の公演に時間を割いてお金を払って観に来て貰わねばならない。その価値がある物を作らねばならない。

今回、私は司会者の先輩が出演するという事でチケットを売って貰ったんですが、その際まとめ買いをする為複数人に声をかけました。
中には、私が週一で演技レッスンをしているアイドルの子も。
ジャンルの違う物からも貪欲に学ぼうという姿勢はほんとにすごいなと思います。
と言うと堅苦しいですが、ちゃんとめっちゃ笑ってました(笑)

ぼーっと眺めるのではなく。見ようとしないと見えてこない物がそこにはあります。

そんな、濃い一日でした。

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.