劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

上野晋作とバレンタイン2021/02/19

年末年始って、時の流れが倍速くらいになるじゃないですか、あれ、諸々のイベントのせいと違うかなーって思うんですよね。

 

清水的考察です。

ハロウィン→クリスマス→年末カウントダウン→お正月→戎まつり→バレンタインデー

って感じに10月末からイベントが立て続くんですね。
でも、これが終わったらしばらく、無い。
卒業式とか学年の終わりとかは、学校卒業したらあんまり関係無いですしね。
確定申告とか?イベントちゃうし。
とにかく、あっという間に季節はどんどん進んでいきます。
バレンタインデーなんてずいぶん前の行事のように感じますが、このブログ上では現在進行形です。

 

さあ、今日のバレンタインアンケートは、いっちーとの年の差20歳以上!最年少劇団員・・・

 

上野晋作

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?

もらってません。

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。

中学生の頃に好きな人からチョコをもらいました。

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!

Perfume チョコレートディスコ

 

④次の出演予定は?

株式劇団マエカブ10周年記念公演『円卓の騎士~嘆きの剣、祝福の鞘と~』
5月2日(日)サンポート高松

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

役作りのため週に2回ほどジムで筋トレしています。

 

2月の目標を!

計画的に動画を作り視聴者数を増やすことです。

 

2020年入団で、まだ一度も舞台に立っていないけど、InstagramTwitterYouTubeで動画をアップし、表現を休まない晋作君。その心意気や素晴らしいです!
リンク張っておくので是非観て下さい!

そして、出演予定の『円卓の騎士~嘆きの剣、祝福の鞘と~』稽古動画を私が編集しました、こちらもご覧下さい!

以上、2月のアンケートブログ『上野晋作とバレンタイン』でした!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.