劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

ハッピーバースデー!(もうすぐ)2021/02/24

公演後はいつも早くブログ書かなきゃと思いながら、今回は少し疲れが溜まって2日程演劇の事考えられませんでした。

清水宏香です!

 

久しぶりの演劇イベント、360°ネオ・オムニバスエンターテイメント『BIRTHDAY』

公開収録が無事終了しました!

 

 

色々と書きたい事はありますが、ひとまず、

一緒に制作してくれたアーティスト、GEEK!GEEK!GEEK!さん、HighTさん、第二倉庫アクア・チッタ岡部斗夢さん、炊き出し美味しかった婦人会の皆さん、広報のAWAPさん、協力してくれた音響車田さん、照明佐野さん、本当に本当にありがとうございました!!!

そして、テアータの千崎さん、フリーのゆっちゃん、劇団まんまるの面々も裏表で大活躍でした、ありがとう!!!

 

 

こんなにイベントで面白い思いが出来たのは久しぶりです。

斗夢さんが『仕込みから楽しぃてしゃーない』って笑ってましたが、ほんまそうでした。

思えば『水辺の演劇祭 あくと・ちった』以来、仕事でも演劇でも関わり続けてくれました。

常に現場に立って楽しむ姿は、こんなオトナになりたい!と思わせてくれます。

また一緒におもっしょい事しましょーね!

 

 

…と言いつつ、この企画は、まだ終わってません(笑)

動画が出来てようやく完成なのです!

なので、皆さん今しばらくお付き合いくださいねー!

また完成の暁に、写真と共に振り返ります!

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.