まんまるのウィルコジョンソンこと忽那です!

どうも
まんまるのウィルコジョンソンこと忽那です!

先日、三日月リリィで参加してましたコントナイトに御来場くださいました人ほんまにありがとうでした

 

 

三日月リリィは3月にも露出予定ですので引き続きよろしくです

ブログ書いた思えば告知ばっかりで申し訳ないのでたまには雑談でもと思うんですが特に言うことないので告知します

3月徳島でお芝居します

 

 

僕は田中太郎さんという超絶イケメンIQ160オーバー劇作家さんの作品と演出の元、久々の1人芝居に挑戦します

思えば、純粋な芝居人として四国に初めて芝居しに来たとき、誰も知り合いがいないので仕方なく1人芝居してから10年経ってます

今は知り合いも芝居仲間もいて、まんまるという居場所もある僕の、敢えての1人芝居、是非見に来てください
見てもいいよって人は、チケット買ってください
買い方は知りません
忽那に言われてもわかりません
どうにか買って、来てください
よろしくです

 

※清水追記

『宮井企画』チケットはこちらから

 

そしてそして4月には松山はシアターねこで出演予定です
コロナでどうなるかわかりません

そしてそして6月にも松山で、某劇団さんに客演予定です
コロナでどうなるかわかりません

コロナで芝居できんかった去年も取り返すようにイベント詰まってますが別にコロナパワーゼロなったわけでもないので気をつけます

みなさんも気をつけて

 

ばい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次