英佑有紀とバレンタイン

どーも!3月手前になり、周りが慌ただしいです!清水です!

来年度は何をしようかなぁ、何が出来るかなぁ。

とりあえず今日は、新年度の写真撮影に備えて顔の手入れをしてきました。

と、3月飛び越えて4月の事を考えてますが、そんな中2月のアンケートブログを滑り込みで書いてくれました。

 

英佑有紀

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?

貰ってないです。いつもの休日でした。

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。

小学校1年生の時に、知らない子から貰いました。

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!

星野源「恋」Googleで調べました。

 

④次の出演予定は?

未定

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

未定なので基礎練習頑張ろうと思います。

 

2月の目標を!

ポジティブになる。

 

 

2月の目標は達成出来たのでしょうか?後4日だぞ!

ネガティブも角度を変えれば慎重だから悪い事でも無いよ♪

と言う私は無鉄砲よりのポジティブです。

 

以上、2月のアンケートブログ『英佑有紀とバレンタイン』でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次