まんまるのナイルロジャースこと忽那です

どうも
まんまるのナイルロジャースこと忽那です

 

もう散々告知しまくりなんでご存知頂けてると思いますが3/20に徳島で1人芝居します

 

 

あくまで主催の宮井ちゃんがメインで忽那はハズレのおまけみたいなポジションですが、うまくお得なおまけ感が出せるように頑張ります
期待のなさが忽那のやる気を奮い起こします
宮井ちゃんのやる芝居がどんなんか知らんので僕も楽しみです
僕のやる芝居はハートフルコメディで爽快感抜群です
是非観に来てください

 

でもぶっちゃけ1人で稽古してても集中できんしつまらんので見学大歓迎です
連絡ください

 

3月は三日月リリィの出演予定もあるかもです
よかったら観に来てください

 

その次4月は松山でCTT出演予定です
客呼べば呼ぶほどギャラ高なるんで是非観に来てください

 

6月も松山で芝居します
嫌われてたんか知らん、5年振りにとある劇団さんに客演で出させてもらいます
是非観に来てください

 

8月は徳島まんまるで芝居できるかも
よかったら観に来てください

 

10月は東温市で芝居します
情操教育に悪い大人の代表ですが意外と需要があるみたいです
よかったら観に来てください

 

11月は松山の劇団さんに舞台監督で入ります
一切詳細知らんのでまたお知らせします
よかったら観に来てください

 

12月は多分劇王でしょう
よかったらお願いします

 

 

ばーい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次