忽那宮井企画多謝

どうも

まんまるのアンドリューストックデイルこと忽那です

 

宮井企画来てくれた人ほんまにありがとうでした

 

 

久々の1人芝居楽しかったです

死んでしもた実家の猫の追悼のつもりで作ってたんですがいつのまにか毒親ぶち殺す話になって芝居ってムズイな思いました

 

次、忽那の露出は3/27の予定やったんですけどコロナでバラしなりました

やっと1人芝居終わって一息つくまもなく必死にセリフ覚えたのにクソみたいな流れですね

この調子やと4月の公演もバラしになりそうです

でもバレんかったら是非観に来てください

 

最近はありがたいことに仕事も芝居も忙しいて楽しいです

元々LINEも電話もロクに返さんタイプですけど最近顕著です

自覚はあります

ご理解賜わった上、察してくれ

 

ほんまどうでもええんですけどまんまるの真晟くんがどっか行くみたいです

まんまる辞める?みたいです

ほんまどうでもええけど寂しいですね

 

ちゃお

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次