不屈な忽那

忽那が書かなきゃ誰が書く!(ブログを

 

どうも

まんまるのゲイリーロッシントンこと忽那です

 

徳島はどうか知らんけど愛媛はコロナ大流行中で3月末の営業と4月頭のイベントと4月半ばの芝居と4月末のイベントがすべて流れました、忽那です

(そのすべての稽古も稽古場代も忽那のやる気も無駄になって一回人類死滅せんかな思う程度には)落ちこんだりもしたけれど、忽那は元気です

 

どうせできんのやろけど一応次は5月末に皆様にお会いする機会がある予定です

よかったら来てください

詳細は知らん

調べろ

 

そういやこの前出演した一人芝居がユーチューブで観れるみたいです

よかったら観てください

どうやって観るかは知らん

調べろ

 

まんまるに断りもなしにほっといたら好きなだけ好き勝手する忽那はともかく、

まんまるから数名、客演として5月くらいにあるマエカブさんの公演にお邪魔するみたいです

香川です

詳細は知らん

調べろ

俺も調べる

よかったら観に行きましょ〜

 

さよなら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次