劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

咲かせてカーネーション!2021/04/19

こんばんは!ご無沙汰です!

ブログの手も止まる程忙しい日々を送っておりました!

清水宏香です!

 

 

毎年、新年度というやつにはソワソワさせられます、何と言ってもあたしゃフリーなので、仕事があるのか無いのか際まで分かりません。

 

コロナの野郎のせいで昨年度の年収は50万円減りました。

それでも!この道を進むのみ!

今年度は、大人しく過ごすんじゃなく、喋れる範囲や内容を充実させようと意気込んでいます。

例えば、家に本格的なナレブースを作り受注を増やしたり、学校始め様々な所に演技を教えに行ったり、地域観光系のアナウンスをやったり。

徳島生まれ徳島育ちの私ですが、地元について知らない事はまだまだ沢山あります。

それらを再勉強し、ガイドとして徳島の魅力を発信出来る様になりたい。

そう思って、観光系の仕事先に飛び込んでみたりしています。

またこちらについては詳しく書きたいと思います。

スダチくんと。キュッ!

 

私の格好(レインコート)、真っ赤ですね〜。

真っ赤と言えば…

そう!カーネーション!

 

 

私は今、株式劇団マエカブ10周年記念公演

『円卓の騎士〜嘆きの剣、祝福の鞘と〜』

こちらの稽古をしている最中なのです!

 

役は、カーネーション三姉妹の次女ジュンコ。

長女ヒロコ役は、これまでも何度も一緒に演劇の舞台に立った、私の知る限り一番の演劇愛の持ち主、トニー・チャン!!!

三女ミチコ役は、まんまるの副代表、私の知る限り一番の大食漢、ウド・サーン!!!

 

 

ん、三女!?ええ、三女です!

 

 

マエカブらしくなかなか体力の要る役でして、私は何度も右足と左足の出し方を間違い続けてましたが今日の稽古で改善しました!

 

まんまるからはピチピチの新人、シン・サックも出るので皆さん応援宜しくお願いします!

 

 

アーサー王伝説を新解釈で再構成。

不死王アーサーの最期を描く、剣と魔法のアクションファンタジー!

株式劇団マエカブ10周年記念公演
円卓の騎士~嘆きの剣、祝福の鞘と~
会場/サンポートホール高松 5F 第2小ホール(高松市サンポート2-1)
開演/13:00(開場 12:30)開演/17:00(開場 16:30)

主催/株式劇団マエカブ
後援/高松市 高松市教育委員会 四国新聞社

  • 前売一般 2,800円 前売学生(中学生以上) 1,800円 前売小学生 1,000円 ※当日券は+200円(小学生は一律1,000円)

 

まだまだ新型コロナウイルスの影響で県を跨ぐ移動は…と言う方も多いかも知れませんが、ここはマエカブの底力!

有料オンデマンド配信もご用意しております!

公演の翌日以降に観られます、複数のカメラで撮影するので本格的です!

徳島や遠方の方はぜひ、こちらのオンデマンド配信チケットをお買い求め下さいませ〜!

詳しくは

株式劇団マエカブHPをチェック!

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.