まんまるのウェインクレイマーこと忽那です!

どうも!
まんまるのウェインクレイマーこと忽那です!

 

 

どうせコロナで中止なる思て芝居のスケジュールギッチギチの忽那です!
中止にならんつもりで宣伝です!

 

 

久しぶりの長尺芝居です!
10月23.24です!
出ずっぱです!
短編なんて芝居じゃねえ、が口癖の忽那待望の長尺です!嘘です!
よかったらお願いします!

 

11月初旬にも芝居出ます!
詳細は知りません!
多分小汚いおっさん役だと思います!

 

12月にも芝居出ます!
多分まんまるです!
詳細は知りません!

多分、魅力的でかっこよくて、誰からも愛される、だけどミステリアスで怖い感じもあり、だけど弱い一面もありそのギャップにイカれそうな、セックスシンボル的な役だと思います!

 

諸々よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次