劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

まんまるイチ舞台に出ている男こと忽那です!2021/11/12

どうも!

まんまるの〇〇、忽那です!を考えるのがいい加減めんどくさい忽那です!

 

 

忽那が客演してた愛媛の老舗劇団Office59さんの芝居観に来てくれた人ありがとうございました。

 

 

やたらジジイの役の多いまんまるなので白髪の染め剤を常備してる忽那ですが、初めてまんまる以外で役立てた公演でした、ありがとうございました

 

さて、一芝居したところですが芝居の年末調整、忽那の次回の公演のお知らせです。

11/21(日)にお久しぶりの三日月リリーでライブに出演します。

 

 

是非お願いします。
三日月リリーもまもなく結成3年を迎え、来年あたり単独公演を予定してますのでそちらもよろしくお願いします。

 

 

あと、すいません。
チラシ詐欺も甚だしいんですが。

 

 

こちら12/4.5にシアターねこで予定してる未来劇場に劇団まんまるが出ます!
しかし!
チラシにあるような3人芝居ではなく、色々ありまして、忽那の一人芝居になります!
すいません!
12/4に出演予定ですのでよろしくどうぞ!!

 

 

そして…
…12/4の出演を見ますと…
九州の劇団と…広島の劇団と…まんまるの忽那単体芝居…
責任が重い…!(太字)(チケット売り上げ的な意味で)
忽那の双肩に集客のすべてがかかってますのでほんまにほんまにお願いします。

 

 

以上!
さよなら!!

2015 劇団まんまる All right reserve.