練習と汗とパンフとバスターと。

どうも、まんまる団員矢野です。皆さん月見てますか?もうすぐ満月ですね。

さて、本日のまんまる団員の稽古はなかなかにハードなものとなりました。

ハードだぜぇ、ひゃっふい!

ショート劇を集めてはいますが、少人数とは限りません。団員ほぼ全員が出ることだってあります。

めちゃくちゃ真面目にやってます。人生の中で1度はやってみたい、夢のバスターかけられる側体験は中々のものでした。

さて、公演にはパンフレットと鉛筆も必須アイテム!そのパンフレットの選考も行われました。

鉛筆もいつかきっとおそらくちゃんと選ぶと思います、ハイ。

どれになるかは当日のお楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次