練習と発声とむずがゆさと。

どうも、まんまる団員矢野です。

本日も絶好の練習日和です。

今回は我らがまんまるの若い組、二人がメインの練習となりました。

なんというか、甘~い香りの漂ってくる、見てるこっちがむずがゆくなるような雰囲気。

………あぁ!かゆい!

さてさて、まんまる団員は身体作りだけでなく、発声も行っています。基礎中の基礎ではありますが、この積み重ねがきっと皆さんに迫力ある演技をお見せすることに繋がるはずです。がんばります。

『基礎練習だって面白く!』が、劇団まんまるのモットーです!

劇団まんまるのHPも出来ています!自分の名前が知らんうちに変わってたり、団員紹介の欄でも遊び心を忘れない徹底ぶり。

どうぞ見ていってくださいな。

最後に今日イチの写真!

玉木、かっけぇっすぅぅ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次