まんまるのドゥエイン・ホージーこと忽那です!

どうも!
まんまるのドゥエイン・ホージーこと忽那です!

 

 

劇団まんまるが解散して草野球チーム「徳島まんまるテアトルズ」になってしまったんで、それはそれで楽しいんですけど、やっぱ芝居もしたいんで、別口で芝居します。

 

 

野球チームになったまんまるが嫌で脱退した2人と一緒にお芝居します。
演出です。
よかったら見に来てください。

※チケットは完全予約制です。売り止めの回もあります。

詳しくはコチラまで

 

 

 

あと、7月に愛媛で芝居出ます。

 

 

よかったらこっちもお願いします。

 

 

みんな!
これからも楽しく!
野球しようぜ!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次