すたんぴん

こんばんわ!

いつも全力!清水宏香です!

 

 

今年度より表に出て喋る仕事が控えめになりました故、

先輩の紹介で毎週3日ほど、

机に向かい書類作ったり企画考えたりお茶飲んだりおかし食べたりメール出したり電話したりする仕事をしております。

 

あーだこーだ意見交わしながら仕事進めるのって、大変な面もあるけど楽しい。

ラジオは基本スタジオから一人で放送するし、コーナーもほとんど一人で書いて喋って終わるので、誰かと仕事が出来る喜びをかみしめてます。

 

 

さて、そんなパラレルワーカーの申し子清水、最近ある物を販売し始めました。

 

 

 

清水、LINEスタンプ作ったってよ!!!!!

3月頃から進めてきたLINEスタンプ、諸々の事情でリリースがこんなに遅くなりましたが、無事に審査も通り、絶賛販売中です!

購入はコチラから

しかし今のところ、売上金引き出せる額には程遠いです。

このままじゃあ素寒貧(すかんぴん)です。

120円です、清水にジュース買ってやったと思ってひとつお願いします。。。

 

 

 

ちなみに、実は数年前にも一度スタンプ作ってたんです。

それがこちら。

自分の顔でスタンプ作るって、はじかちいね。

割と暇だったんです。まんまるブログもしょっちゅう書いてた頃です。

 

でも、これはリジェクトされてリリースには至りませんでした。

どうやら、人物の写真を使っているので、何らかの形で本人確認が取れないとダメだったとか。

そうこうしてる間に時間も経ち、清水も老け、このスタンプはお蔵入りです。

どうしても欲しい人居たら高値で売りますね♪

 

 

という事で、現在絶賛販売中のLINEスタンプ、

どうかどうか宜しくお願いします!!!

購入はコチラから

すたんぴん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次