まんまるのポールギルバートこと忽那です!

どうも!
まんまるのポールギルバートこと忽那です!

 

 

めちゃめちゃ遅くなりましたが6月、徳島であったデスメタル姉妹にご来場頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

我ながらいいお芝居になったと思います。

 

 

 

そんで7月、愛媛であった読み芝居企画に来てくれた人ありがとうございました。

 

 

我ながらいいお芝居になったと思います。
愛媛のケーブルテレビでも放送予定です。

 

 

あと7月は三日月リリィも出たライブに来てくれた人ありがとございました。

 

 

ちんちん痛いです。

 

 

そんで8月、unitoutさんの公演に出ます。

 

 

是非来てください。

 

 

あとあと、9月は三日月リリィでライブに出るのと、カブフェスもあります。
あとよさこいも出ます。
10月はまんまる本公演予定です。
よろしくです。

 

 

毎日毎日毎日毎日稽古稽古稽古稽古

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次