まんまるのブーツィーコリンズこと忽那です!

どうも!
まんまるのブーツィーコリンズこと忽那です!

先日、愛媛県久万高原町のお祭りで忽那観てくれた人ありがとうございました。

 

 

次、忽那に会えるのは8月20/21、愛媛県松山市でやってるお芝居に出てます

それ観るん難しいわ言う人、その次は9月頭の方に大阪で祭り出てます
その次は9月半ばに高知県で出演予定です
それも難しい言う人は9月半ばに松山でお笑いライブ出てます
あとは9月末に香川のカブフェスにもまんまると三日月リリィとして出てます
10月は徳島でまんまる本公演!

この2ヶ月、四国+大阪ならどこにいても会いに行ける忽那ですので、是非会いに来てください
よろ死く

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次