💫週刊くらげ 第8号💫

こんにちはこんばんわ、くらげです

皆様いかがおすごしですか?

私は今日もおだやかです!

🍀 空 🍀

 

8月に入った頃、人生で初めてちゃんと写真を撮られるという体験をさせて頂きました!

 

天気に恵まれて、晴れ渡るきれいな青空と眩しいほどの焼き付けるような太陽。
小松島の透き通るような海をバックに何度も切られるシャッター

 

不思議な感覚でした

 

恥ずかしさが圧倒的に強かったですが、とても楽しくて、わくわくしました

 

撮影中に時々見せてくれる写真はそれはそれは美しくて、私が私ではないようでした

 

何したらいいのか分からず戸惑う私に、色んな指示をしてくださり本当に助かりました

 

今思い出しても不思議な感覚ですが
とにかく幸せな時間で、あんなにもありがたい事はありません。

 

普段から自己肯定感が低めの私も写真を見たときは、さすがに上がりました

 

もしかして私はかわいいのでは?とか錯覚してしまうほどです🤣

本当にありがたいですよね

 

 

機会があるのならば何度でも。と欲張りにもなりました✨

そんな素敵な写真をいくつか初公開

 

 

恥ずかしい気持ちときらきら輝く海や空を見てほしい気持ちと…

 

何度も迷いましたが、やっぱり見てほしい!そんな気持ちで今回ブログとさせて頂きました。

これからまた他の写真も頂けると思いますので、楽しみにして頂けていたら幸いです🍀

 

 

〜おわりに〜
暑い日が続いていますね
お盆明けの仕事はなんとなくぐったりしてしまいました
休みすぎて体がついてこないという贅沢な悩みですね笑
みなさんはお盆休み期間はありましたか?どんなふうに過ごされましたでしょうか。
少しでも有意義な時間が過ごせていたら幸いです🍀

 

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟

それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

 

明日もおだやかでありますように

また来週🙋

 

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)
最近ハマってる食べ物:阿波踊梨?なし!おいしい
今日の夜ご飯:野菜炒め

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次