まんまるのジョンサイクスこと忽那です!

どうも!
まんまるのジョンサイクスこと忽那です!

 

 

告知です!

 

9/10 こいや祭り(大阪)縁陣
9/18 よさこい四万十(高知)縁陣
9/19 コントナイト(愛媛)三日月リリィ
9/24.25 カブフェス (香川)劇団まんまる,三日月リリィ
10/15.16 まんまる本公演(徳島)劇団まんまる
11/3 YOSAKOI祭り(愛媛)縁陣
11/13 県民文化祭(愛媛)Office59

 

どれでもいいんでどれか来てくださいね!

 

 

カブフェスに向けて絶賛稽古中です!
稽古の写真は一枚も撮ってないけどその後のBBQの写真は撮りました!

新入団員のちーちゃんにも会えて、特に話すことなかったんでおすすめの本教えてもらいました!2冊!

どっちも面白かったんで多分いい子です!

皆さんもおすすめの本あったらおしえてください!
もし面白くなかったらあなたは悪い子です!

 

おやすみ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次