💫週刊くらげ 第11号💫

こんにちはこんばんわ、くらげです

皆様いかがおすごしですか?

私は今日もおだやかです!

🍀  空  🍀

 

先日、1年半ぶりに小学生の時からの友達に会いました!!

いくつもの偶然がかさなり、御礼を言うべくあの手この手でなんとか連絡手段を聞きまわって入手したのが再会のきっかけになりました。

 

彼女とは愛知県の頃の付き合いですが、数年ぶりの再会の時、私は長野県にいて彼女はなんと島根県にいました!
おどろ木ももの木さんしょの木ですよ!!!ほんとに!

それなのに、わざわざ長野県まで来てくれて本当に嬉しかったなぁ。

 

それから1年半が経ち、私は徳島県に彼女は奈良県に。

私の行動力もすごいけど、彼女もすごいですよね💪

まあ、そんなこんなで2度目の再会を果たした訳でございます。

たくさん笑って食べてお話して歩いて…

とにかく幸せでした

 

偶然なのか必然なのか分かりませんがこの先も大切にしていきたい関係であり、奇跡に感謝していきたいです

色んな話をしましたが、彼女がどうにか報われてほしいなと強く思いました。
そして、なにより願うのは次もお互いに笑顔で会いたい!!

 

一生懸命に生きてるだけなのに、いくつもの壁が立ちはだかる。
いつの間にかそれが当たり前になってしまっていて。
不自由に慣れてしまう。

私自身にも言えることですが、自由に。笑顔で。前向きに。そして自分の気持ちに正直に。

 

努力したからといって必ずしも報われるわけではないと思います。
でもその努力した時間は絶対に無駄ではないと信じたいです。

こうして色んな事を考えさせられる友達っていいなぁ。
本当にいい友達です。
優しくてあたたかくてクローバーみたいな子なんです。
例えが上手じゃないかもしれないけど、会って話したら分かります!
「クローバーだ!!」ってなります!

 

 

〜おわりに〜
お風呂上がりにやってる柔軟、腹筋、体幹トレーニング…
色々と一応やってはいます。
でも、先日演技で片立て膝をした際にゆらゆらしてしまい。普段の体幹トレーニングは何なんだと思ってしまいますね😅
フィギュアスケートしに香川行くかーーーー🙋
( ゚д゚)ハッ!書いたら普通にスケートしたくなってきた!!一緒に頑張ってた横井ゆは菜さんは今も競技人生を歩んでて明るくて元気もらえるので機会のある方はぜひ調べてみてください😌

話が脱線しまくりました。ごめんなさい🙏

 

本日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟
それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

明日もおだやかでありますように

また来週🙋

 

 

 

名前:海月理奈
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー(これだけはどうしても飲み込めない…)
最近ハマってる食べ物:カレ・ド・ショコラ
今日の夜ご飯:のり弁😋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次