まんまるのBBキングこと忽那です!

どうも!
まんまるのBBキングこと忽那です!

 

 

カブフェス!
行ってきました!

 

 

残念ながら劇団まんまるは諸事情で出演取りやめとなりましたが、
お笑いコンビ・三日月リリィとして参加してきました!

 

 

(大嫌いな)インプロにも出ました!

 

 

観てくれた人、お世話になった人、みんなみんなありがとうございました!

 

 

さて、次の忽那の出演は、、、

 

劇団まんまる第6回本公演
『秋のまんまる収穫祭』
(ハーヴェストフェスティバル)
2022年10月15日(土)16日(日)第二倉庫アクア・チッタ

 

9月も終わりに近づき、振り返れば忽那単体では7月~9月で3本の演劇公演、3本のお笑いイベント、4本のよさこいイベントに出演した怒涛の夏が終わります。

 

その締めくくりとしてやっぱり帰るべきは劇団まんまる!
久しぶりの本公演です!
僕自身、まんまるでお芝居するのは久しぶり、しかも前回は一人芝居だったので劇団員みんなでお芝居するのはもっと久しぶり!

是非みなさんご来場ください~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次