まんまるのデュアンオールマンこと忽那です!

どうも!
まんまるのデュアンオールマンこと忽那です!

 

 

本公演「秋のまんまる収穫祭」にご来場頂きました皆々様、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか。
僕は楽しかったです!

 

 

さて。
本公演が終わり、ますますお芝居に磨きをかけていこうと思っていた劇団まんまるですが、、、

 

 

重大発表ー!
重大重大発表ー!!!

 

この度、劇団まんまるは!!!
昨今の劇団員の減少や主宰の嗜好の変化等も相まって!!

 

劇団を解散!!

 

そして!

ヘヴィメタルバンド「まんまるデストロイヤーズ」として生まれ変わりました!!
今後はライブハウス等で地道に音楽活動を行って参ります!!!!
引き続きよろしくお願いします!!!

 

以下、イカレたメンバーを紹介するぜ。

 

ボーカル:モスキート丸山
バンドリーダー。
持ち味である蚊の鳴くようなデスヴォイスで歌い上げるが30歳以上の人の耳には聞こえない。

 

リードギター:クレイジーアーマロイド宏香
ヘソからギターが生えている異形の女。
何度教えてもギターとベースの違いを理解しないので他メンバーからギターを体に埋め込まれた。

 

リズムギター:アンデッドオルリ
基本ギターは歯で弾くが咬合力が強すぎてすぐギターネックを嚙み千切ってしまう。
観客のこともすぐに噛み千切ってライブキッズを恐怖の底に叩き落す。

 

ベース:デスバレーブック勝
無闇矢鱈とスラップ奏法を多用するマッドサイエンティスト。
ギターと間違って自分のベースを弾こうとする宏香をクレイジーアーマロイドに改造した張本人。

 

ドラム:ビッグモンスター鵜戸
まんまるデストロイヤーズ1の暴れん坊。
ドラムはそれほど叩けないが観客のことはドラムスティックで叩きまくり、アンデッドオルリと共にライブキッズを生きては返さない。

 

カスタネット:カスタネット田中
デスバレーブック勝の改造手術により体中に埋め込まれた1000のカスタネットを同時に操ることができる。
壊滅的にリズム感がない。

 

アンクルン:ヤングデビル晋作
インドネシアの伝統楽器アンクルンを自在に操るが基本的に楽器を家に忘れてくるので出番はない。
壊滅的にリズム感がない。

 

コーラス:フォールンエンジェル海月
天使の歌声を持つと言われるがその声を聞いた人は謎の死を遂げる。
ボーカルの座を奪われたくないモスキート丸山によってアトリエくまの地下に幽閉されている。

 

和太鼓:デーモン慶徳
太鼓の達人。無類のスキルを誇るが太鼓を叩く際の顔は鬼そのもの。
爆音過ぎてまんまるデストロイヤーズのライブでは和太鼓の音しか聞こえない。

 

マネージャー:忽那
まんまるデストロイヤーズの良心。
咬傷、打撲痕まみれの傷ついたライブキッズ(女)を優しく手当てしてテイクアウトする。

 

 

今後も、まんまるデストロイヤーズをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次