秋のまんまる収穫祭終演しました

丸山です。

 

劇団まんまる第6回本公演「秋のまんまる収穫祭」無事に終演しました。

ご来場くださった皆様。協賛いただいた企業様。

ご助力頂いたスタッフの皆様、アクア・チッタ様。

皆様のお陰で無事に公演が出来ました。

本当にありがとうございます。

 

 

今回の公演では新人の田中水月・海月理奈・千琉々オルリがそれぞれ舞台に立ちました。

結構…厳しい稽古だったと思うのですがそれを乗り越えて素敵な役者としての一歩を踏み出してくれたと思っています。

ここからドンドン成長していって欲しいと願うと共に、彼らに負けないように自分自身も精進していかないとあっという間に追い抜かれるんじゃないかという危機感もいだきました。

最早危機感しかないです。

もうオッサンだし、ポチャだし、とりあえず声出しときゃ良いっていう芝居しかしてないので危機感しかないです。

いや、ホンマ、頑張ろう。

 

 

考えてみたらこれまで短編作品の本公演は何度かしたんですが、全演出を担当したのは初めてでした。

アンケートでは本当に温かいお言葉を頂いてすごく心がこう、ホットな感じになったんですけどその言葉に甘えてたらアカンなあと。

もっともっとドライに作品の出来を見て良くしていくことが出来たと思います。

悪い意味で遠慮があったなと反省してます。

 

劇団制作として小川がカムバックしてくれたので

僕の駄目な所を蹴り飛ばしながら良い公演を打つためのバックアップをしてくれると思います。

タニィさんも本公演は初参加でした。

大道具・舞台監督と仕事が出来る男っぷりありがとうございました。

 

 

いつも通り忽那一樹はエースでした。

 

 

次は家族草子in徳島です。

そして、その次にちょっと小さい公演が出来たらと考えています。

場所も日程も未定ですが、少し思いついたことがあるんです。

ただ、相談せずに書いたら叱られる可能性があるのでまだ書かないでおきます。

 

 

何かネガティブな感じになってる?

ううん!そんなこたあないよ!

反省することとか、悔しいことがあるのは悪いことじゃないんですよ!

次!やり返してやる!っていうモチベーションになるので!

劇団まんまるのモットーは「面白いやつが偉い!」です。

自分自身が面白くなかったら発言力が減っちゃうので頑張ろう!

フレーフレー!ぼーく!頑張れ頑張れぼーく!

 

よし!次の本考えるぞ!

 

 

 

 

 

 

追伸

写真のオッサン率が高い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次