まんまるのジョンサイクスこと忽那です!

どうも!

まんまるのジョンサイクスこと忽那です!

 

前回のブログでも書きましたが改めて家族草子×劇団まんまるの公演に来てくれた人ありがとうございました!

 

 

あの公演から一月近くが経つのに出演したメンバーやスタッフ参加したメンバーが誰一人としてこのブログで感想も御礼も語らず固く口を閉ざしていることから、おそらく参加者としてはよっぽど思い出したくもない公演やったであろうことは想像に難くなく、なので一観客だった僕もなにも語らず自分の宣伝をしたいと思います!

 

 

11月のコントナイト来てくれた人ありがとうございました!

ちなみに忽那は三日月リリィで参加予定でしたがコロナでKO状態でしたので参加できませんでした!

ほんますいませんでした!

次は1月を予定してます!

体調整えて出演しますので是非お越しください!

 

 

12月にあるお芝居でスタッフ参加します!

可愛い女の子3人でよくわからんカフェでお芝居してます!

是非お越しください!

 

 

僕の主宰公演です!けものです!

多数のおっさんと可愛い女の子達でシアターねこで芝居します!

是非観に来てください!

あとスポンサー募集中です!

 

 

三日月リリィのLINEスタンプ第二弾ができました!

第一弾よりは使い勝手いいと思います!

是非使ってください!

 

よろしくお願いしますー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次