まんまるのウィルコジョンソンこと忽那です!

どうも!

まんまるのウィルコジョンソンこと忽那です!

先日の愛媛県民文化祭の演劇公演を見に来てくれた人ありがとうでした!

 

 

久々のホール芝居楽しかった〜

あと、11/5.6と徳島は藍住のどこかでやってた家族草子見に来てくれた人ありがとうでした!

 

 

忽那は1観客として観に行ったんですが、最高に面白かったですね!

その辺に数多ある有象無象のクソ芝居観に行くくらいならこの朗読劇観た方がええよって感じでした!

今年もまだ1月以上ありますが、とりあえず忽那の出演予定は終わりました!

来年は1月に僕の主催公演「けもの」があります!

 

 

これは、観に来てくれな忽那死ぬんで是非お願いします!

そのあと2月にはいつもお世話になってるOffice59さんに客演します!

 


 

これはチケットノルマきついんで、まあけもののついでに来てくれる人はお願いします!

 

忽那の待ち受け↓

 

 

おやすみなさい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次