劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

いざ!出陣!!2016/06/06

皆様、ごあいさつが遅くなりました!

CTTにて顔芸アヤノ役を演じておりました東條優紀(トウジョウ ユウキ)と申します!
4月中旬に入団致しました。
普段は『との』と呼ばれておりますが、丸山代表には『トニー』と名付けていただきました。
お気軽に「殿!!!!」と叫んで下さいませ♡

 

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!ジョジョ立ち

 

あくとちったを観て、Twitterで感想を興奮気味に呟いていたら気付けば入団していて、戸惑いのまま人生初のビキニがチラシになり、ありがたいことにCTTにて初舞台を踏ませていただきました!

 

いやー、怒涛の5月でございました。

 

舞台は高校演劇以来でしたので、緊張感の高まったあの感覚が懐かしくもあり、血液が沸騰しました。

image

近況で言えば4年ほど声優の勉強をしておりましたので舞台はまた違う感覚で…練習当初は戸惑いました(いや…今もか…)

 

その他FMびざん(FM79.1MHz)の金曜ゴールデンシアターの今は第1週の「ラジオドラマ ヒノマル!」に出演させていただいております。
他のまんまるメンバーも出演させていただいておりますので、まんまるファンは毎週必聴 か も 。
それから徳島市東新町にて営業されている咲声cafeで処生としてボイスドラマセミナーに参加させていただいていたりと徳島の演劇をめいっぱい楽しませていただいております。徳島楽しいやで(`・ω・´)キリッ!
趣味でバンドもやってます。ボーカルです。

 

エヴァ初号機とシャチと骨が好きで勝手に喋り出して止まらなくなります。
その際はあて身をお願いします。※スタンドはクワガタ虫ではありません。

 

7月3日高知公演、9月19日の徳島公演ではさらに楽しい『残春』がお届け出来るように、そして面白い公演となるように日々精進して参ります!

まんまる楽しいやでヽ(・∀・*)ノ!

image

真面目だといわれる内弁慶な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

2015 劇団まんまる All right reserve.