💫だいたいくら月刊 第13号💫

こんにちはこんばんわ、くらげです。

皆様いかがおすごしですか?

私は今日もおだやかです!

 

お久しぶりでございます。

この度、週替りでブログを更新しましょうの制度が劇団まんまるにできました👏

色々あって『週刊くらげ』を書かなくなってからはXの投稿を頑張ってましたが、強制的にブログも!
ありがたい。
知ってもらう機会がまた一つ増えました✨

これから頑張って文章を綴ってまいりますので、ぜひ、最後までお読み頂けたら幸いです☺️

さてさて「小さな家族草子in徳島」を終えて早くも2週間が経とうとしております!
以前から、同時に稽古していた「チャレンジとくしま芸術祭」の巡回展を4月27日に終えてすぐだったのもあり、結構なハードワークで気づいたら両方終わってた。
気づいたら今年ももう5月。

そんな感じでした笑

今回『心浮く二拍子』という清水宏香さんが脚本してくださった作品の主人公、東京生まれ東京育ちの大学3年生。
しょうこを演じさせて頂きました!

稽古を重ねていく内に、入団したばかりの如月陽ちゃんと親しくなっていき、いい意味で役柄にも響いていき、陽ちゃん演じるいとこであり長年の友達であるみほとの距離感、見せ方が変わっていくのが、とってもわくわくする。
そんな稽古の日々でした。

とにかく稽古の度に進化してくる陽ちゃん。
私、途中から、なんだか恐ささえありました。
最初の頃は努力がすごい!と思ってましたが、今はもう努力より上の言葉を探しております笑

そんな新人劇団員!陽ちゃんとの今後の共演、まだ特に決まってませんが、とっても楽しみです☺️

あれ!?気づいたら陽ちゃんの話のブログになってる!?

まあいいか笑

おわりに
多分、次の当番の時も家族草子の話してるかと思います笑
とにかく!ご来場頂いた皆様や関わったすべての皆様に大大大感謝です!
公演の度に声をかけてくれる方が増えていき、ありがたい限りです🙇

そして、週刊くらげからしれっとタイトル変えましたが、号数は継続😂
では、毎週誰かが更新していきますのでお楽しみにー!

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
明日も、頑張りすぎず気負いすぎずありのままに笑顔な1日を🌟

それでは今日もお疲れさまでした!
まだ1日が終わってない方は残り時間も頑張りましょう!

明日もおだやかでありますように

また次の当番で🙋

名前:海月理奈(みつきりな)
血液型:A型
誕生日:1998.7.15
在住歴:愛知県→長野県→徳島県
チャームポイント:パッチリした目👀
嫌いな食べ物:レバー
最近ハマってる食べ物:板チョコ🍫
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次