陽ちゃんのはじめてのブログ

こんにちわ!初めまして!
2月に入団した如月陽といいます!!
これからよろしくお願いします!

人生初のブログです!
自分はブログについて何も知らないので、調べることから始めました!
自分の考えとかを書くとこで、自由だということを知りました!

人としての経験がここで1つ上がったところで以前出演した家族草子について少し語りたいと思います!

自分の役者人生として、初めての舞台となった家族草子!!!観客満足度は高く、良い滑り出しだと思いました!

そんな初めての家族草子で凄く嬉しかった事があります、、、、それは!!!

自分が知らない観客の方から褒められたこと

です!!!!!!

友人、親も見に来てくれ褒めてくれました!それも凄く嬉しかったですが、少々身内だから甘く評価しているのかな、、と少し思ってしまいました。

そんな中、身内以外の観客の方が「阿波弁上手かったよ!」「阿波踊り上手でしたよ!」等言って下さりました!!

愛媛県人の私大盛り上がり!!!!!!

稽古中に「阿波弁難しいな、、、」と思い自信を失いかけていましたが、、頑張って良かったなと思ったん瞬間でした!!!

そろそろ読むのもしんどい量だと思うのでここで区切らせて貰います!また担当の日に家族草子の話を話させて頂きます!

ご閲覧誠にありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次