前向きに練習!

どうも、まんまる団員矢野です。
今日も練習のしやすい環境での練習となりました。

今回は最後のシーンの練習と、音響合わせ。思った以上に困難でした。

音響や、表現が目まぐるしく変わっていきます。
何度も繰り返し、少しずつ進行していきました。
洗練される動きもあれば、まだまだ未熟だとはっきりわかる部分もちらほらと見つかりました。
幸いなことに、本番までまだ3日あります!
なかなか落ち込んだりしない。それも劇団まんまるの強みです!
反省点が見つかったことはラッキーです!
さあ、直していくぞ!劇団まんまる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次