まとまるまんまる。

どうも、まんまる団員矢野です。
今日は台風が通り過ぎ、涼しい環境の中、練習が進んでいきました。

気迫がすごすぎて、ぶれる玉木。

さて、今回の音響は新たに団員に加わった高下が担当します。

さて、この男。昨日までは音響でミスをする度に「スミマセン!」と叫んでいました。しかし、今日の高下は違った!

なんか機材増えてる!なんかボタン1個で色んな音響が連続で出てる気がする!なんかすげー!
なかなかに難しそうに思えた、音響操作を一晩で覚えてきました。めっちゃドヤ顔してました。

演出だけでなく、同時進行で小道具制作をこなしている団員杉本。前が見えない!
一体、これはどこで使われるのか?ご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次