夏のもりのです

劇団まんまるのブログをご覧の皆さん、こんにちは。もりのえりです。

(こちらは先日JIRO’s BARで行った「花嫁修行学校」後の1枚)

昼間は暑いですが、少しずつ夜の暑さが和らいで来ましたね。夏が終わるのかな?と感じています。

そんな夏の終わりに!
夏休み最終日に!!
劇団まんまる第7回公演「夏のまんまる祭り」があります!!!ね!!!!

公演前日にこのブログを書いているわけですが、
いやぁ…どうなるんでしょうか。

台風10号!
名前サンサン!

 
サンサンなんて名前なのにお前さんはどうしてどうして線状降水帯を連れて公演の日に四国来ちゃうの??

もりの、困っちゃうよ???

今回の公演は、私は『劇団』に所属して初めての公演になります。
もともとフリーでフラフラしていた私は、客演で参加する時は求められたことに全力で応じておりましたが、制作や裏方などに積極的に関わることはしてきませんでした。
客演なので、良くも悪くもその劇団に対しての責任がない、負えないと思っていました。意見を申せるほどの力も頭も経験もありませんでしたしね。

そんななか、劇団まんまるに所属しての初公演。僭越ながら、ほんの少し、少しだけ裏方のお手伝いをさせていただいてきます。
演劇=役者!役者!!役者ぁぁあ!!!役者やりたいぃぃぃ!!!!
な私でしたが、ここにきてようやく制作側、裏方側もやってみようと思ったのです。

なので私の中では、この公演は『シン・もりの 第1回公演』なわけです。

なんとかサンサンが弱まって、公演ができる程度のお天気崩れで済みますように。
無事に公演が終わりますように。
ご予約いただいている皆様に何も不安なくお楽しみいただけますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次