いよいよ明日!いくぞ、カブフェス!

どうも、まんまる団員矢野です!

本日は明日の現地入り前の最後の仕上げとなりました!

出演者の団員中西。メンチきってるけど、悪いヤツじゃ無いんです。良いヤツなんです。お腹が弱いのが弱点らしいです。

出演者の団員小川。クセになる話術が得意。役がメインだろうがサブだろうが、独特な表現力の持ち主。今日は肘を突っついて笑ってました。いい人です。

音響も小道具もキャストもばっちり!

今日は早く寝て、明日に備えます!

さあ、やってやるぜ!劇団まんまる!

また、明日!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次