カブフェス終わり!祭りは終わらない!

どうも、まんまる団員矢野です。

カブフェス無事終了しました!

今回カブフェスに参加したことで、他劇団の観劇をすることができました!
他劇団の観劇は、我々劇団まんまるにとっても念願のものでした!


劇団シャカ力『アンドゥトロワ』の1シーン

他劇団と様々なコミュニケーションをとることで、我々の視野もグッと広がりました!

団員それぞれが目標を持ち、劇団まんまるは大きな1歩をまた、踏み出すことができました!
私、矢野も舞台の1番前に出れるように努力を重ねていく所存です!

カブフェスに参加して我々に観劇をさせて頂いた他劇団の皆さん、本当にありがとうございました!
そして何より、カブフェスにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

今日の余韻を残しつつ我々は徳島に帰ります!さらば、香川!!

劇団まんまる次回の公演に向けて、更に前進しますよ!
よろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次